Loading

■■■オーダー状況■■■

【現在のオーダー件数】 21件
【お待ちいただく期間】 1~2ヶ月ほどお時間を頂きます
オーダー状況詳細はこちら→現在のオーダー状況

オーダーをご検討の方は下記をご覧ください。
ゴム版はんこオーダーについて
お名前はんこセミオーダーについて


■■■お知らせ■■■

イベント情報


minneにて販売開始しました!
minne



こんにちは、sakiです♪


3月6日にこのブログを始めて2年が経ちました!
多忙によりとてつもなく遅くなってしまったのですが、
日頃の感謝を込めてプレゼント企画を開催いたしますヾ(*>ω<*)ノ



景品はこちら!


【A賞】お名前はんこA又はB(1名様)

P1080422(サイズ変更2)


お名前に限らずお好きな文字をお入れいたします。
8種類のイラストからお選び下さい♪
詳細はこちら→お名前はんこセミオーダー




【B賞】アニマル枠はんこ(1名様)

P1550258-005.jpg


くま、猫、パンダからお好きなものを1点プレゼントいたします。
25×75mmのふせんに丁度いいサイズになっています♪
詳しくはこちら→【新作】ふせんにぴったり!アニマル枠はんこ♪





開催期間

募集期間    5月5日~5月31日
参加者確認   6月1日
当選発表日   6月3日   



参加条件

①国内在住の方で、当選した際にお名前、ご住所をお知らせ頂ける方
②転売しないとお約束できる方
③今後も仲良くしてくれる方[壁]ω・*)チラ・・・
Twitterにてフォロー&プレゼント企画ご案内ツイートをRT、
ブログにてプレゼント企画のご紹介をして頂いた方は
くじ引きの際のお名前を二つに増やしちゃいます!



参加方法

こちらの記事にコメントを残してください。
※他の記事へコメント頂いても無効となりますのでご注意下さい。
※フォロー&リツイート、ブログ紹介だけでは応募完了となりません。
 必ずこちらの記事へコメントを残してください。


①ハンドルネーム(本名は絶対に記載しないで下さい)
②ご希望の景品
③好きな動物
④過去に作ったはんこで気に入っているデザイン、又は「こんなはんこがあればいいなぁ」と思うはんこのデザイン
(こちらは任意です!思い浮かばなければスルーしてOKです(`・ω・´)b)
⑤メッセージや質問など
 フォロー&RT又はブログ紹介をして頂いた方はこちらにてお知らせ下さい。
 ブログにてご紹介してくださった方はブログのURLもお願いいたします。

Twitter → saki_0x0_



当選後の流れ

6月3日に当ブログにて当選者を発表いたします。
当選した方はブログのメールフォームにてお名前、ご住所をお知らせ下さい。
A賞当選の方はお名前はんこの詳細もご記入下さい。
(メールフォームですとブログコメントと違い公開されませんのでご安心下さい)
発送の準備が整い次第発送致します。



参加条件を満たしている方であれば誰でもご参加いただけます!
初めましての方も大歓迎!
お気軽にご参加くださいねヾ(*>ω<*)ノ
どなたか応募してくれますように!!><



関連記事
スポンサーサイト

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

12 Comments

Re: プレゼント企画応募します

みさママさま

プレゼント企画にご参加頂きありがとうございます!

先日お作りしたくまさんの電話伝言メモさっそくお勤め先でご活用くださっているんですね!
可愛いと評判だなんて嬉しすぎます(*´ω`*)❤
末永くご愛用頂けたら幸いです!

明日参加者さま確認の記事をUPしますので、ご確認をお願い致します!
それではもう少々お待ち下さいね♪


プレゼント企画応募します

①ハンドルネーム みさママ
②ご希望の景品 B
③好きな動物 イヌ
④過去に作ったはんこで気に入っているデザイン ➡︎先日電話メモをオーダーして、早速会社でかわいすぎると評判になり、とても気に入りました。

  • みさママ #-
  • URL
  • Edit
Re: プレゼント企画に応募させてください!

ぽん太さん

プレゼント企画にご応募頂きありがとうございます!

デザフェスでは出店準備でお忙しいところにお声をかけてしまってすみませんでした><
ぽん太さんの素敵な作品がたくさんあってキュンキュンしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

先輩だなんて恐れ多いです!><
娘のわんぱくぶりに毎日振り回されております(笑)
可愛い赤ちゃんのご誕生を私も楽しみにしていますね♪

ぽん太さんのブログでご紹介して頂けるなんて嬉しいですヾ(*>ω<*)ノ
過疎ブログですがどうぞよろしくお願いします!

6月1日に参加者さま確認の記事をUPしますので、
もう少々おまちくださいね♪

プレゼント企画に応募させてください!

①ぽん太
②【B賞】アニマル枠はんこ <猫柄>
③猫、ハリネズミ、カワウソ
④宛名枠・住所枠はんこ
 すごく実用的で、しかも可愛いです!!(>▽<)
 ハロウィン柄がぜひ欲しいです!!(☆ω☆)=3

⑤応募が遅くなってしまいました(T_T)
 すみません!
 デザフェスでは、声をかけてくださりありがとうございました!!
 先輩を見習って、これからも精進したいと思います!!
 もしよろしければ、sakiさんのブログを私のブログ内でご紹介させていただいてもよろしいでしょうか??
 今回のプレゼント企画の告知は間に合わずでしたが、先日載せていただいた「プレゼント企画に当選しちゃいました!!!」の記事と、sakiさんのご紹介をさせていただければと思います!
 よろしくお願いいたします☆

Re: プレゼント企画に応募したいです!

Rさま

この度はプレゼント企画にご応募頂きありがとうございます!

電話伝言メモはんこ気に入っていただけて嬉しいです!
使い勝手がよくて電話をよく受ける方にはかなり重宝すると思いますので、
いっぱい使ってあげて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

参加者様確認は6月1日となっておりますので、
もう少々お待ちくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします♪

プレゼント企画に応募したいです!

①R
②B賞
③クマ
④オーダーして作って頂いた電話メモです!
とっても気に入ってます♡
⑤ブログでの掲載の件は承諾しています。
メールでの丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!

Re: ☆プレゼント企画に応募します☆

ゆく様

この度はプレゼント企画にご応募頂きありがとうございます!
以前オーダー頂きましたパンダさんの電話伝言メモはんこを
たくさんご活用頂けているようでとっても嬉しいです(*´ω`*)❤
これからもたくさん使ってあげて下さいね!

パンダさん可愛くて癒されますよね~♪
私も大好きです!

これからはオーダー再開とともにイベント出店や
minneへの出店もしていきたいと思っております!

プレゼント企画の参加者様確認と当選者様発表はかなり先になってしまいますが、
のんびりお待ちください♪

どうぞよろしくお願いいたいます♪

☆プレゼント企画に応募します☆

いつもブログ見ていました!オーダーも再開とのこと、嬉しく思います。

① ゆく
②B賞 アニマル枠 パンダ希望です。
③好きな動物はパンダです。
④オーダー休止中にお願いして、電話伝言メモはんこのパンダを作っていただきました。とっても可愛くて会社で楽しく使っています♪
⑤なんて言ってもsakiさんにパンダが大好きです。これからもブログ拝見しています♪頑張っって下さいね。

Re: プレゼント企画応募します!

Yさま

お久しぶりです!
いつもご愛顧頂きありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
電話伝言メモたくさんご活用いただけているようで嬉しいです!
3月にお作りさせて頂いたプレゼント用はんこは喜んで頂けたでしょうか?
これからは更にはんこの製作に力を入れていきますので今度ともどうぞよろしくお願い致します!

「うちわと雪だるまはんこ」は私も目からウロコでした!
タグに「夏」「冬」と書くのはかっこ悪いですもんね(笑)

ブログにてご紹介もありがとうございます!
くじ引きの際にお名前を二つ入れさせて頂きますね♪
参加者確認と当選者発表はかなり先になってしまいますが、
のんびりお待ちくださいね♪

どうぞよろしくお願い致します♪

プレゼント企画応募します!

お久しぶりです(*^_^*)
オーダー再開、とても嬉しいです!
これからも素敵な作品をたくさん生み出してくださいね!!
プレゼント企画、応募させていただきます。
宜しくお願いします。

①ハンドルネーム  Y

②ご希望の景品  A賞

③好きな動物  うさぎ

④過去に作ったはんこで気に入っているデザイン、又は「こんなはんこがあればいいなぁ」と思うはんこのデザイン
電話メモは実用的で助かっています。あと、ヒートテックとエアリズムを見分けるのに作られた「うちわと雪だるま」はナイスアイデアだと思いました(*^_^*)

⑤メッセージや質問など
 ブログに載せさせていただきました。よろしくお願いします。

Re: プレゼント企画に応募いたします

基也さま

初めまして。
この度はプレゼント企画にご応募いただきありがとうございます!

ペンギンいいですよね~(*´ω`*)
「コップ in ペンギン」は夏らしくて私も気に入っています♪
インクを変えることによってお水になったりオレンジジュースになったり、
色々と楽しめるんですよ♪

普段からお手紙を書かれているなんて素敵ですね☆
住所印や取扱注意はんこなども作っていますので、
よろしければご覧下さい♪

ツイッターのフォロー&RTありがとうございます!
クジ引きの際はお名前を2つお入れしますね♪

参加者確認、当選発表はかなり先になってしまいますが、
のんびりお待ち下さい♪

どうぞよろしくお願い致します!

プレゼント企画に応募いたします

初めまして、基也と申します。ツイッターでsakiさんのプレゼント企画を拝見し応募させていただきました。ご縁がありましたらよろしくお願いいたします

①氏名:基也

②希望景品:A賞お名前はんこA ペンギン希望

③好きな動物:ペンギン、ねこ、パンダ

④過去の気に入った作品:コップ in ペンギン
パーツごとに分かれており色が変えて押せるということでいろんな飲み物で表現でき、見ていて涼しく感じるデザインで素敵だと思いました。なによりペンギン好きとしてこういう作品が大好きなのでたまらないです^///^

⑤普段から手紙で封筒やはがきにはんこを押して出すことが多いのでいろんなハンコを見て回っているのですが可愛いハンコが多くてどれも魅力的でした。動物のハンコが大好きなので、また機会があれば購入もさせていただきたいと思います。

またツイッターでフォロー、RTをさせていただきました。ブログはしていないのでご紹介ができないのが残念ですが、ハンコを使っている者としてツイッターの方でも他のフォロワーさんに知っていただければうれしく思います。

Twitter:@motoya36_2(PN:基也)

ご縁があることを願っています^^

Trackback